HOME > 【お知らせ】

【お知らせ】

  • Author:ふじ旅館

新型コロナウイルス感染症拡大に立ち向かう医療・介護従事者の方々に感謝と敬意を表します。

昨日(5月27日)福島県から「福島県新型コロナウイルス感染拡大防止対策」の改定の発表がありました。

その中からの抜粋です。
1 新型コロナウイルスとの闘いは長期戦になるものと見込まれます。
2 5月25日に緊急事態宣言が解除された首都圏の1都3県及び北海道との不要不急の往来は、6月18日までの間、できるだけ控えていただくようお願いいたします。

当館では、以上の事から3月20日から実施している臨時休業を6月30日で終了し、7月1日から営業を再開することにいたしました。
営業再開に当たっては、「福島県旅館・ホテル等宿泊施設等における新型コロナウイルス感染症対応に関するガイドライン」をもとに感染予防に努めてまいります。

営業再開に関しましては、今後の新型コロナウィルス感染の拡大の状況、政府や自治体の方針等を独自に考慮し、延期する場合もございます。
その為、当面の間、ご宿泊予定日の1週間以上前からのご予約はお受けできません。
また、ご予約のキャンセルをお願いする場合もございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、有効な治療薬、ワクチンがない現在、お客様とスタッフの安全・安心を守るため、また、集団感染を未然に防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

UP